SUBARUの「総合安全」で
東北の冬も安心・安全
SUBARUは走り出す前から万一の時まで、
クルマに乗るすべての時に安心・安全に乗れる
クルマづくりを目指しています。
東北の厳しい冬、躊躇う状況だとしても
スバルAWDの走りで安心して乗り越えていこう!
2021年からスタートしたSUBARU ff–1レストアプロジェクト。
1年4ヶ月かけて完成し皆さまにお披露目となりました。
この度は”AWDの生地”として、自動車関連の情報・サービスを提供する総合自動車ニュースサイト
「Response レスポンス」に取材をしていただきましたのでご紹介です!
いつも「#宮城スバルっていいね」で投稿していただき、
ありがとうございます!
冬も皆さまとSUBARU愛・冬の愉しみを宮城スバルと
たくさん共有していけますと幸いです。
宮城スバルのスタッフが東北の冬をご紹介いたします!
冬の愉しみ方は十人十色!
さあSUBARUと東北の冬を愉しもう!
スバルスターズが新型CROSSTREKで
「SUBARUの総合安全」を体感&ご紹介!
走り出す前から万一の時までその命を守る。
- 100年前航空機づくりに端を発するSUBARUは、そのDNAを受け継ぎ、人を中心としたクルマづくりで、独自の安全技術を磨きあげてきました。この「総合安全」によって、死亡重症事故数が10年で約50%低減しています。※1「2030年、SUBARUは死亡交通事故ゼロへ※2」を目指し、走り出す前から万一の時まで、クルマに乗るすべての時に安全を提供すべく、SUBARUの「総合安全」は、これからも進化し続けていきます。
※1:公益財団法人交通事故総合分析センターのデータを基にSUBARUが独自に算出(重傷含む)
※2:SUBARU車乗車中の死亡事故およびSUBARU車との衝突による歩行者・自転車等の死亡事故ゼロを目指す
-
0次安全そもそも事故を起こしにくい
クルマを -
走行安全「走りを極めれば安全になる」
という考え方 -
予防安全先進技術で安全運転を支援する
-
衝突安全万一のための、万全の備え
-
つながる安全24時間365日つながるサービスで
命を守る -
クルマに乗る全ての時に安全を「納得」と「信頼」の
体感リポート